メイドカフェ/メイド喫茶のバイト実態クチコミサイト

最新の愚痴

ご褒美なしで30分しか居ないのにメイド通りで30分以上いろんなキャストと話すのやめてえいちゃん迷惑なのですが‼

あにま~る

久しぶりに行こうと思ったけどそれみて萎えたわ行くのやめよっと

あにま~る

結局金は当たり前だろ何言ってんだ笑 慈善事業じゃねーんだよ笑 ご褒美無し30分で帰るやつなんか客じゃねーの笑

あにま~る

ここ、最初はスナックとして営業するつもりでクラファン集めてたらしいね…どうりで実際はたらいてみるとキャバみたいだと思った

気絶

るたのぱいぱい舐めまわしたい

縁浪漫館

みくる幸せに成ってね!

ハートオブハーツ

可愛いのはひび、るり、ましろ

あにま~る

いった事ないけどバニラって子がマジで可愛い!金ないからしこりまくろう

あにま~る

具体的に名前だしてください

あにま~る

結局金か、、

あにま~る

ケチな客はみんなうざい。ボトル入れてくれる客は神。

あにま~る

うざかったり、やばそうな常連さんを教えてください

あにま~る

コウメイさんの人生は仕事とパチンコ! いつもお仕事、本当にお疲れ様です パチンコは楽しければ良いと思う!

RABI@(らびあっと)

シーザー電車乗る時キセル乱用してるらしいね

あにま~る

うそだろヤンデレきもすぎんかしんど

アニカラヒーロー

愚痴の投稿はこちらから!!

ページトップへ